眠いです;

昨日無事に両親が温泉旅行から帰ってきました。
凄くゆったり出来て良かったそうです。
『私も連れて行った方がゆったり出来るよね〜』と思いっきり今度は私も又連れて行ってのアピールもしてみたのですが、笑顔で首を横に振られました。
お互いハッキリですな(泣)!
旅行と言えば、鹿児島のレポしたつもりで書いてませんでした…(ゴメン、Tさん;)。
記憶保管の為に近日中に…!!


今日はお休みでした。
週末から慌しかったので部屋の掃除をしたりCD借りてきてゆっくり聴いたりしつつ、更新作業に勤しみました。
自分自身早く手元の便箋の整理を終えたいので、今後も更新作業頑張ります…!
メールのお返しも全てさせて頂きました。
万が一、届いてない方がいらっしゃいましたらお知らせ頂けると幸いです。
遅くなってしまった方、大変失礼致しました><;


昼間から夜までずっとPC前に居続けたので、そろそろ疲れてきた感が;;
明日はコミニュケの日なのでWです。
頑張ってきます〜!!
それではおやすみなさい★