やっぱり(汗)

時間に追われています;;
来週終わり位まではバタバタ過ごす事になりそうです…。


今日はお休みでした。
起きてから部屋の掃除をしたり、買い物に出掛けたり。
ちょっとでしたが、やはり買い物は凄く良い気分転換になるなと実感です。
運転が非常に好きなので、いつもより少し長く運転しているだけでもスッキリします^^
買って来たのは便箋ファイルのストック分とかばかりでしたが(笑)。


帰宅後は延々作業をやっていたのですが、お店用のPOP後1個作成が間に合いそうにない…;;
年賀ハガキの予約受付も開始したので(早)、そちらの予約表は作成したのですが今年は種類が豊富ですね。
色つきとかビックリです!
やはり年賀ハガキも個性を色々出されたい方が多いのでしょうね〜。
コンビニもそうですが、郵便局も多様化大変そうです。
作業中はBGMに久しぶりFFゲームのサントラを流してみたりで懐かしくなりました。
ラスボス曲とか聴いてると『倒すのに苦労したな〜』と息苦しくなったり(笑)。
FFは今年末にDDFFが出るのでそちらが楽しみでなりません。
ジタンが出ますし! 声にも…慣れましたよ(ニコリ)!
最後までプレイ出来ると良いな〜。


先日人間ドックの結果が出たのですが、何とか中身は無事の様でホッとしました^^;
只、母の方が血圧が高過ぎたみたいで『このままじゃ死にます』みたいな結果でして(汗)、このままじゃいかん!と食生活が一変しました。
お米が恋しい…。ここ数日これでもかという位の野菜と魚ばかりな生活です。
私も歳をさらにとった時が怖過ぎるので、皆でダイエット!と今週から少しずつやっています。
とはいえ実は既に私自身は微妙だったりもするのですが(オイ)、良い機会なのでこの場に書いて自分を追い詰める事にしました(笑)。
今週の日曜は外食予定ですがね^^;
…地道に頑張ります。
後、前回胃カメラで騒動を起こした父ですが家族の説得にようやく折れて来週中に病院に再度行く事になりました。
念の為、母が付き添い(見張り役)として付いていく模様です。
やっと行く気になってくれて本当に良かったです;;


明日は朝からです。
昨日のドタキャン新人さんは本日来た模様なので(良かった^^)、明日からトレーニングです。
頑張ります〜!