…はっ

忙しさの余りに呆けていたら0時過ぎに…(汗)。
今日は大阪から弟が帰ってきたので、夕飯が豪華でした(笑)。
肉だ肉!と肉食獣化。
ダイエットはどうした!?という感じですが、こちらは本当に地道にやっていこうかと^^;
早速ブログを読んでくれた友人からバナナダイエットの話がメールで来ましたが、生のバナナ苦手なので無理だ;;
バナナチップは好きなんですが(意味不明)。
実は2年位前にダイエットしまして、これでも半年位で16キロ痩せた事があります。
その方法で今回もいこうかと。
久々の我慢で禁断症状並に苦しみそうではありますが、最初の1週間がピークで後は慣れるかと思うので(前回そうだったので)頑張っていきます〜。


弟は明後日帰るものだと思ってたのですが、明日には即大阪へ戻るみたいで明日の外食はなしに。
まあ、ダイエット的には良かったかな^^;
研修を終えた弟はそのまま大阪勤務が決定したので、後4・5年は大阪に住む事になりました。
只、地域が変わるので引越しをする事になりその準備で今回帰ってきたみたいです。
でも1泊しかしないとかバタバタだ;;
引越し先を聞いたので早速その最寄り駅からインテックスの会場までにかかる時間を検索(笑)。
片道で所要時間は約1時間位の模様。
泊まり先が出来たので、いつか機会があれば又大阪イベントにも今度行ってみたいです^^


今日はドタキャン新人さんのトレーニングとはりきってお店に行ったのですが、店に行ったら姿が見えず。
あれ?と思ったら、母からTELが有り辞めたと伝えられました。
早!!と言いますか、やっぱり!?みたいな;;
残る一人も続くか微妙なのに…(もちろん精一杯教えますが)。
来週以降に入ってくる子達に期待したいと思います、、。
明日も頑張ってきます〜!!