捗らない;

家のお店は飲食店数店と駐車場が続き繋がりになっているという立地になっています。
なので、昼のラッシュ時は隣近所の飲食店に行かれる方がお店の駐車場に車を停めて行く事も多々。
(その飲食店の駐車場は空いているにも関わらず;)
そして家のお店に寄りたい方の車が停められないという悪循環…になるのを避ける為に、毎日昼間は交代で駐車場番をやっています。
本日も黙々と番人をやっていた所、店の駐車場に数台のグループの方が来られ車から降りて長々と談笑をし始めました。
周りには停めたくても停められない車が沢山いるのにそんなのお構いなしです(汗)。
すかさず注意!と、そのリーダーらしき方に「お待ち合わせですか?」と声をかけ長くなりそうなら移動をお願いしようとした所、「邪魔だから帰れってよ〜!」と言い皆を引き連れて去って行きました。
!!! 誰もそんな事言ってないよ…!!?
…まあ最終的には揉める事無く去ってくれたので良かったですが、小さな事が大きな事になる事もあるので十分注意せねばなと思った今日この頃でした^^;


ギアス。
全く先が読めない展開に凄い凄いと思うばかりなのですが、とにかく製作者側がカレンをどういう位置付けにさせたいのかが分からなくなってきました\(^ρ^)/
果たしてカレンは最後に幸せになってくれるのか。
来週の最終話、固唾を呑んで見守りたいと思います。


明日も頑張ります〜!!