万引き多発

ここ最近凄く万引きが増えている気がします。
今度は栄養ドリンクを万引きしている人を捕まえました。
で、現行犯で注意されたにも関わらずその後も連日何事もなかったかの様に買い物に来てるんですがー…。
今日も1日2回も来て、夕方なんかおでんも買っちゃてゆったりしたり。
(もちろん全メンバー徹底マークの中で)
いや、普通来ないでしょう…!?
又 今度バレなければ、万引きしようとでも思ってるのかと思ってしまいそうです;;
家の店の周りに沢山コンビニあるのに。
父曰く「恥がない人なんだろう」と…。その言葉に思わず納得です。
普通の感覚では有り得ない事を平然とやってしまう人が今後も増えない事を祈るばかりです。
明日も来そうだ…(ゲッソリ)。


明日は祝日なので朝シフトです。
結婚している友人がお店の近くに来るみたいでそのついでにお店に子供を連れて来てくれるそうなので、会うのが楽しみでなりませんvvv
初対面! 可愛いだろうなぁ^^
明日も頑張ってきます〜!!