初対面

今日は結婚した友人が子供を連れてお店に連れて遊びに来てくれました。
やっと会えた…(喜)!!
本当は今年の初めに他の友達3人と一緒にその友人の家に赤ちゃんを見に行く事になってたのですが、当日私一人風邪を引いてしまい行けず仕舞いのままだったのです;;
もう1歳になってしまったので歩いたりしてるのかな?と思いきや、まだまだ赤ちゃんで抱かせて貰ったりしました。
可愛いいなぁ。
抱っこしたら嫌がったり泣いたりするかなと思いきや、物凄く平然としていて逆にあちらからガシっとしがみついてくれたりと嬉しかったです。
友人曰く知らない人に声かけられただけで泣くそうなので、気に入られたようです(笑)。
良かった^^ 笑った顔とか最高だvvv
友人もすっかり母親の顔になっていました。
ママもしっかりしてるし絶対に良い子に育つかと^^
寄ってくれた友人には感謝でしたvvv
又 ゆっくり皆と一緒に会いに行きたいですなー。


ちょっと仕事の方で立て込んできたので(汗)、おそらく週末まで落ち気味になりそうです;;
頑張ってきます〜!!
それではおやすみなさい★