椅子新調

椅子

落ち気味でスミマセン;
毎日色んな物と戦っています(汗)。
今日はお休みだったので浮上してみました。


PC用の椅子が先日いよいよご臨終しかけてきたので(思いっきり背伸びしたら背もたれが戻らなくなってきました;)、いつも買ってる通販先で新しい椅子を購入しました。
休みを利用してせっせと組み立てましたよ。
背もたれが頭の高さまであるのでゆったり出来て気に入っています^^
只、色が白なので汚れが目立つのが難点でしょうか…。
でもどうしても白が良かったので気を付けて使いたいと^^;
次は机を新調したいなと企み中です。
PC周りをスッキリさせたい…!!


又、更新作業も進めました。
本当は本日中に更新するつもりだったのですが、少し終わらなかったので近日中に更新出来たらと思います;;
仕事の方の書類作成も山積みです。本当にどうしよう…。
明日も頑張ります〜!!