ぜーはー

HPの更新作業と仕事の作業を同時進行で頑張っています。
今日中に仕事用POPも後1つは作成せねばー…。


今日は父の新車が自宅に届きました。
どちらにするか最後まで揉めてたレク●スも父は捨てがたかった様ですが、やはり車の顔はこちらの方がカッコ良いかなーと。
仕事から帰宅した時には既に暗かったので写真が撮れず(汗)。
明日載せます〜(私信)。
乗せて貰えるのが楽しみです^^
(運転はぶつけたら怖いので勘弁ですが;;)
ナビとETCが付いたのを凄く喜んでいます。
ETCは私の車も早く付けたいです。


今日は朝起きて涼し過ぎてビックリでした。
涼しい通り越して寒い位;;
数日前まであんなに暑かったのに。
暑くなるのも突然ですが、涼しくなるのもほんとに突然ですね〜。
風邪引かない様に気を付けねば!


後、ここ数日又万引きが連続して起こっていて犯人確保に躍起となっています。
もう全メンバー自分の時間帯で万引きを出さぬ様にギッラギラです。
明日も頑張ります〜〜!!
それではおやすみなさい☆