回らない〜(汗)

最近毎日夕方時間が又もや大混雑です。
3つのレジをフル稼動しても延々と終わらず、内心『絶対に皆入れ忘れしないで〜〜!!』と祈りながら必死にこなしました。
何とか無事にラッシュ過ぎて一安心です。
このラッシュがずっと続くのなら絶対に夕方メンバー3人じゃ無理だ(汗)。
他の作業が全く進みません;;


仕事が忙し過ぎるので、家でストレス発散と言わんばかりこんちくしょーと必死に更新作業をしたお陰も有りまして、予想よりも早く先日スキャンした分の更新が出来ました^^
不幸中の幸い?でしょうか^^;
明日はコミニュケ曜日です。
FCから言われた指摘作業終わってないー(汗)。
(7-11フェア終わらないとどうにも時間取れそうにないです;;)
なるべく早く帰られると良いですな…。
明日も頑張ってきます〜〜!!