マウス変えました

マウス新調

先日ネットサーフィンしていた所、こんな記事を見かけて衝動買いしてしまったマウスが本日自宅に届きました。
色はもち青です^^
前々からマウスのコードが邪魔だなと感じていたので、ワイヤレスのマウスに憧れてまして。
早速使ってますが、本当に使い易くて大満足ですv
結構遠くからマウスを動かしても反応してくれるので、パソコンから少し離れた所で音楽を聴いてる時にマウスを持って行って置けばわざわざパソコンの机の前まで戻らなくて操作出来るのも便利です^^
電池は充電式買おうかなと。
新しいマウスでサクサク作業も頑張りたいと思います!


今日は夕方の波がそこまで高くなかったので、キャンペーン中でしたが平和に作業をこなせる事が出来ました。
良かったー…。
何だかここ毎日、いつにも増して神経張り詰めながら仕事してたので疲れました;;
明日はお休みなのでゆっくり過ごそうかと思います。

それではおやすみなさい☆