行ってきました〜

北九州の景色

今日は朝一で高速飛ばして北九州のイベントに行ってきました。
朝、毎度の事ながら今日も起きれなくて 目覚ましがずっと鳴り続けてるのに30分近くずっと寝ていました…(目覚まし物凄くうるさいのですが、爆睡してるので全く聞こえないのです;)。
で、最終的に隣の部屋で寝ていた父に「目覚ましうるさいぞ!」と叩き起こされたお陰で何とか起きられました。
一人暮らししたら一体どうなるんでしょうね、私…(汗)。


心配していた天気の方ですが生憎の曇り空でたまに雪も舞いましたが、積もる程ではなく。
そういう訳で道路状態も悪くなかったので、いつも通り安全運転で突っ飛ばして(?)行って来ました。
会場に入ってみると、11月の時よりも目に見えて大賑わい。
3連休の中日だった事も影響しているのかもしれないですね。
参加されてるサークル様も前回よりも多かったですv
やはり地域イベントは、本サークルとグッズサークルの数が大逆転していて嬉しいですね。
中高生のサークルさんが凄く多いので、ラミカ天国でした。
ほぼ8割方のサークルさんでラミカが販売されていたと言っても過言でない位です。
地域のイベントは今後大手になるかもしれない原石のサークル様が沢山参加されてる感が当方はあるので、見て回るのは凄く楽しいです^^
色々見てたら便箋外のグッズも珍しく沢山買ってしまったりで私的にも大満足なイベントでした。
かなり小さなイベントではあるのですが、グッズ好きな当方にとっては有意義に過ごせるイベントではないかと^^
今後も都合が合えばぜひ参加出来たらなと思います。


画像はイベント会場の外から見える景色です。
やはり北九州は工業都市ですね〜。
至る所に煙突沢山ありました。


買い物後は又 高速をかっ飛ばしてお店へ直行。
ベテランアルバイトが昼間に一人も入ってなかったので、心配して早めに行ってみた訳ですが、予想通り全く回っていなかったので 3人に3通りツッコミしつつ何とか次の時間帯シフトまで回しました。
3人のテンパリ具合から見て、私が早く来てなかったらお店がどうなってたんだろうと考えると恐怖です;;
昨年入った子達はそれなりに仕事は言えば出来るのですが、言われないと細かい所まで出来ない感じに育ってしまったので(当方の教え方が悪いのだと思います;;)、今後修正がさらに必要だなとしみじみ感じました…。
余り言い過ぎると、負担になって辞めるし どうにもこうにもアルバイトは難しいです;;


何とか仕事を終えて帰宅後は、必死に作業やってました。
更新したは良いですが、中途半端な更新になってしまってスミマセン(汗)。
どうにもこうにも時間が足りませんでした、、。
これでも結構見えない所で頑張ったつもりなのですが…(泣)。


明日は朝から仕事です。
起きれるかなー(汗)と思って、先程シフト表を再度確認しに行ったら、メンバーの関係でさらに1時間前倒しになってました(死)。
ムリムリムリ…!!!
起きる時間になっても起きない場合、即飛び起きないと剣山みたいな物がベッドから飛び出るカラクリとかあれば起きれるかな…?
これ、二度寝防止にも良さそうですね!
余裕で死にそうですが\(^ρ^)/
ともあれ頑張ってきます〜〜!!