準備中

明日仕事から帰ってくるのが深夜になるので、今日の内にとせっせと土曜日に上京する準備を進めています。
今回初めて行く場所が多いので、迷わないようにと路線図や乗換案内等を印刷しまくってます。
無事に行きたい場所に辿り着けますように…。
よく勝手に思い込んで、全く違う場所に行ってしまう事が多いので十分気を付けたいと思います^^;


今日はコミニュケ時に色々今日中に片づけないといけない作業を沢山任されてしまい、絶対に遅くなると思ってたのですが、シフト時間内に何とか作業する時間を取る事が出来たので、お店に半日缶詰位で帰る事が出来ました。
又もや今日の深夜に万引きがあったんですよ−…。
今回は2人組の若い女の子達でどちらもどちらで万引きしてるという;;
何で気付かないんだ、アルバイトーーーー!!!
今年に入ってから連続して起き過ぎです(汗)。
ビデオで見た限り、絶対に注意してたら分かりそうなのに、、。
とりあえず怒り心頭だったので、連絡ノートに『「自分には関係ない」と思っていると思われても構わないって事ですよね(笑顔)?』的な事を書いてきました。
出来る人は出来ますし、後は意識の問題だけだと思うんですよね、、。
「万引きされる=犯人になめられてる」的な考えが個人的にありまして、当方は特に絶対にそう思われるのは許せない性質なので徹底しています。
もちろんそれを許せる人なんて居ないと思うのですが、出来てないって事はそう思われても仕方がないですよね(笑顔)。
(出来ていないのに、反論されても説得力は皆無です)
そんな感じでそこまではっきり伝えるツッコミをお店でしてるので、相手は何も言えません。
(もちろん半分冗談のノリではあるのですが。辞められても困りますし;;)
…鬼ですな、私(汗)。


私の居る時間帯に集中して来てくれないかなー…としみじみ思います。
私は容赦ないので、捕まえたら即効警察呼びますし^^
そんな訳で作業もバタバタなのに、店内もずっと注意して見ないといけない訳で終始気が抜けず結構毎日疲れきってますが、何とか耐えて頑張りたいと思います。
…何だか、いつにも増して真黒な日記になった気が(汗)。
それではおやすみなさい☆