行ってきます〜

日記3冊目

今日は寒いなと思ったら、雪が。
今年はほんとに雪がよく降ります。
お陰で夕方からおでんが売れまくり、補充関係でバタバタ過ごしました。


日記が又1年分溜まったので、早速去年分を本にしました。
写真も多かったのでかなり分厚くなりました^^;
これで3冊目です。
1年、早いなぁ…。
慌しく過ごしている方が大半なのですが、こういう形で残ると記念になってやはり良いですね^^
又 今年も1年無事に書けたら、次に本にする際は奮発して写真部分はカラーにしようと思っています♪
小学生の頃から交換日記やら文通を長〜くやる性質だったので、書いてる内容はともかく毎日ブログを書くのも苦ではなく毎日の習慣になっている様です。
習慣って凄いですね。


明日の朝上京する訳ですが、明日福岡は大雪警報発動中です。
しかもニュースで道路凍結するかもとか言ってる…。
(既に地元の道 雪で真っ白です;;)
今回は空港まで車で行くのに;;
今回の上京は坂本真綾さんのコンサートに参加する為なのですが、どうせ東京に行くのならと昼間も昼間で行きたい場所があって入場券の予約もちゃっかりしているのですよ。
でも、予約時間過ぎたら入れなくなるという…(汗)。
無事に飛行機が遅れずに飛び立てる事を祈るばかりです。


頂いたメールの返信は、明日移動中に携帯から行わせて頂きます〜!
それでは行って来ます…!!