ねむねむ

チロル:さくらもち

先週の新規で入ってきたチロルチョコ「さくらもち」。
ずっと食べようと思いつつ買い忘れていたのですが、本日ようやく買って帰りました。
桜風味とあんこ風味の2層のチョコに塩味のお餅入りでほんとにちょっとした桜餅みたいです。
餅入りのチロルはどれも基本美味しいですね^^
余り売れないかな〜と思ってたのですが、結構今売れてるお菓子の一つだったりします。


今日は午前中に母を車で病院に連れて行って、その間にお店で父に米飯の発注を少し教えて貰いました。
母は何か病気になったとかいうのではなく、先日からずっと左手が痺れると言っていたので ネットで症状検索したら「脳梗塞or脳腫瘍の恐れ」とか出たので心配になり、強制的に脳神経外科に連行しMRI受けて貰いました。
MRI結果は脳には異常はないとの事で、痺れの原因は他の事だろうという事でした。
原因はまだ不明ですが、とりあえず一安心です。
母の母(当方の祖母)、実際脳梗塞で倒れて現在半身不随になっているので本当に心配しました;;


米飯の発注は当方の集中力がどうせ余り持たないだろうと父に見切られていたので、本日はさわりの方だけ教えて貰いました。
米飯で廃棄をいかに出さず、尚且つお客様にも品切れやボリューム不足で迷惑がかからない様に丁度良く発注するのは物凄く難しい事だという事はよくよく分かりました。
本当にちゃんと発注出来る様になるんだろうか、私…(汗)。
自分の能力の限界に挑戦!という事で前向きに頑張りたいと思います。


トレ後は本シフト。
今日は大きなトラブルはなく、平和に過ごせました^^
でも帰ってくるのが遅いので、色々やる時間がほとんど取れず、、。
明日は朝シフトなので、深夜前には帰って来れるのでメールの返信をさせて頂きたいと思います。
今しばらくお待ち下さい><;
明日も早起きだ〜。それではおやすみなさい☆