おおお…。

今週の追い詰められ感は凄まじく、何だか逆にそんな中どれだけ頑張れるか自分の限界に挑戦だ!と逆にテンション高くなってきました\(^ρ^)/
今日から1ヶ月ぶりに続々と新人が入ってきました。
今 決まっているだけで、4人。
後、数人良い子が面接に来てくれたらなという感じです。
一体、何人残ってくれるかなー…。
トレの方 気合入れて頑張りたいと思います…!!


メールの方、順次お返ししております。
後、地道にこつこつ更新作業を進めていたのですが一段落したので無事更新もちょっと出来て良かったです^^
明日はW出勤、そして翌日は朝シフトと「寝るな」的なシフトが延々続きますが、何とか体調崩さず乗り切りたいです。
それではおやすみなさい☆