購入決定。

今日はWシフト前に車を預けて、ETCを取り付けて貰いました。
そういう訳で今週末からやっとこさETCデビュー出来そうです^^
前の車の時に一度だけ、高速の券を取るのに横に寄り過ぎて車体を軽く擦った経験が有り それ以降毎回通る度に冷や冷やしてたのが今後気にせず運転出来る様になるので嬉しいです♪
安全運転で高速も楽しみたいと思います^^


仕事の方は長丁場では有りましたが、何とか平和だったのが救いでした。
色々あって明日のトレがどうなるか心配ですがー…。
明後日自宅に泊まりに来て下さる方がいらっしゃるのに、他にやる事を優先していたら全く部屋を片付けられてないまま今日に至りました;
明日、仕事から帰宅後にバタバタと片付ける気満々なのですが ほんとに終るのか、これ…(汗)。
とりあえず、物で埋まってるので床を出せねば…!!
足の踏み場がなさ過ぎて、ある意味 逆に清清しい位です\(^ρ^)/


メールの返信をさせて頂きつつ、ふらりとネット回っていたらFF13の主人公(ライトニング)の声優さんが坂本真綾さんだと知りました。
まじですか…!!!
先日の東京コンサートの時に会場にスクウェア関係者さんからお花が飾ってあり、『エアリス役だからかな〜』とか思ってたのですがそうではなかったのですね。
最近購入はしてるもののプレイまでには至らずゲームからすっかり遠ざかってるので、FF13の購入はどうしようかな−と思ってたのですがPS3共々購入が当方の中で即決まりました。
…やる時間があるかは分かりませんが;;;
まさか、FFでメインキャラを演じられる時が来ようとは…!!
今後も真綾さんの活動から目を離せられそうにはありません。


明日睡眠時間が取れるか取れないかは私自身にかかっています。
睡眠時間確保の為、気を引き締めて頑張ります〜〜!!
それではおやすみなさい☆