福岡イベント終了−。

大砲ラーメン

今日は福岡イベントに行って来ました!
朝、いつも通り起きれずに父に叩き起こされる所をK様に見られ(聞かれ)ました…;;
しばらくずっと覚醒せず半目状態でうつらうつらしながら朝食取っていてスミマセン(汗)。
寝起きの悪さは天下一品です(殴)。


この時期の福岡イベント開催は数年ぶりだったのですが、人は凄く多かった様な気がします。
やはり学生さんの参加がとても多く、今回もグッズサークル様が大半でした。
が! 便箋が余りないっっ!!!!
ポスカとラミカ、何故にこんなに多いんでしょうか(泣)。
『このポスカが便箋だったら全買いするのに…』というサークル様も多々あり、心の中で血涙流しながら通り過ぎました、、、。
(でも少しは便箋外のグッズも購入しました)
バッタバタでしたがM様にもお会い出来て嬉しかったです(色々と本当に有難うございました!)^^


買い物終了後はその足でラーメンを食べに天神に行って来ました。
今回は「大砲ラーメン」にご案内させて貰いました。
とんこつラーメンというのは福岡の久留米が発祥地なのですが、その発祥地の有名な老舗ラーメン屋さんです。
頼んだのは「昔ラーメン」というこってり味だったのですが、スープは意外に喉ごしまろやかでこってりしてるというイメージはなかったですね。
一緒に頼んだギョーザも美味しかったです^^
当方も久々に食べられて嬉しかったです♪


食事後は当方も仕事があり、K様も新幹線で帰らねばならなかったので早々に駅までお送りさせて頂いてお別れました。
2日間 物凄く楽しかったです…!
本当に有難うございました〜〜〜vvv


そして、その足でお店へ。
行ってみると無法地状態(汗)。
早速皆に雷を落としてしまいましたが 何とか修正修正でビシバシ動いて貰い何とか次のシフトメンバー(ベテランメンバー有り)に回す事が出来ました。
やはり日曜日の昼に当方抜けると弱過ぎです、家の店…。
自分から率先してというメンバーをもっと沢山育てられるかが鍵ですな、、。
次のシフトメンバーに無事にバトンタッチしてから自分の仕事を始める事になったので、帰りは結構遅くなりました;;
何とか今日中に少しでも更新をと思ってたのですが、無理でした><;


明日はバレンタインの特発&新規入荷で大忙しです。
何時に帰って来れるんだろう…(遠い目)。
この2日間で素敵な気分転換が出来たので、又 明日から気を引き締めて頑張ってきます!!