やさぐれ中

…帰って来れないとは思っていましたが、まさかこんな時間まで店に居る事になるとは思わなかったと魂抜けかけた1日でした\(^ρ^)/
御飯AM2時近くとか有り得ないですから…!!
夜食に近い夕飯を食べた後、噴出しまくる黒オーラをどうにかしなければと凄い勢いで更新しました。
便箋触って良い気分転換が出来、今は大分気分が落ち着いています。
好きな事が出来る時間というのは本当に大切ですね…。


一昨日・昨日と連休貰って店に居ない間に2日間立て続けに万引きが起こりその犯人をビデオで捜したり、バレンタインの棚&新規のフェイスを作ったり、節分の丸かぶり寿司の予約引渡しの準備ect…やらねばいけない事が沢山で一杯一杯でした。
全部やったので、こんなに帰りが遅くなった訳ですが;;
その中でも昨日の万引き犯はビデオで確認した所、10才前後の女の子の3人組だったのにはビックリしたのですが、さらに驚いたのは万引きしたのは1つではなく色んな商品を10分間に渡り片っ端から盗りまくって何も買わず出て行ってた事でしょうか…。
明らかに不審な動きで尚且つこんなに長時間店内をうろついてるにも関わらず、店内居た3人のメンバーが皆 作業ばかりで全く気付いていないのに怒りを通り越して絶句でした。
(私が昨日イベントを終えて店に来る数時間前の出来事でした;)
確かにその時間帯のメンバーがメンバーだっただけにというのもあるのですが、流石にここまで酷いとは思いませんでしたよ…。
他のメンバーでは有り得ない事です。
昨日そうでなくてもこの3人には昨日ブログで書いた様に別件でツッコミ入れまくったのですが、その前にもこんな事が起きていようとは…。
今度は一人ずつオーナーが絞めます^^
こちらが出来る限りの事を教え、今後も意識改善出来ない様なら人不足であろうともお店の為にも肩を叩く(辞めて貰う)のも止むなしだとは思っています。
実は先日1人肩を叩いた人も実際居るのですが、今後も増えそうですね…。
とにかく精一杯教えたいと思います。
この女の子3人組は今回の件で味を占めてるので近い内に絶対に又 お店に来るだろうと思います。
(前もそんな感じで小学生の集団を捕まえましたし)
今週末は当方も昼の時間帯は居ますし、今度来たら絶対確保という事でWANTED写真も貼り出し準備万端です。
どうか早めに来てくれます様に…!!


明日も気を引き締めて頑張ってきます!
それではおやすみなさい☆