ふいー

何だか順調に体力失っています。
やはりトレーニングもあると忙しいですわな;;
今日は午前中に半年以上前に1日だけシフトに入った後に翌日から全くの音信不通になった(とんずらした)方から「給料を貰いに来たい」とTELが有り、その対応に追われたり。
…何で今頃?
その後 堂々とお店にやって来て、用意した給料を貰い胸を張って帰っていく様子に丁度お店に居たパートさん達共々呆然として見送りました。
色々と思う所は沢山あるのですが、すごーく強烈でした…。


今日は女の子のトレでした。
アルバイト初心者だそうで教え甲斐がありそうです^^
(初心者の方が寧ろ嬉しいですv)
明日もその子と、さらに又 別の女の子の初トレと2人の面倒をみたり、Wシフトだったりで忙しそうです。
ですが3・4月までにきちんと育てたいので、トレの方気合入れて頑張りたいと思います。


後、引越し先の件でお世話になってる不動産から、「建築中の建物の名前が決まりました〜」とメールが来たのですが、建物名で少し絶望したりしました。
…いや、その横の建物(同じ地主さん)名からちょっぴり不安には思ってたんですけどね;;
今 絶賛建築中なのですが、毎日お店に行く時に通り掛かるので出来上がりを見守る日々です。
一人暮らし、凄く楽しみですよ〜〜〜^^


そして、坂本真綾さんの先日のライブツアーDVD発売決定感激です〜〜〜(喜)!!
早く見たい…vvv
それでは明日も頑張ります!!!