トレ三昧

今週のWシフトも何とか無事に終了しました。
コミニュケの時にミネラルウォーターの話(現在一部円高還元割引セール中なのです)になったのですが、FCが当方が毎日飲んでるコントレックスを全否定したので軽く言い合いしたりしました(笑)。
確かに硬水は最初は飲めた物ではない位にクセがあるのですが、飲みなれたら全然クセ等感じずに飲めるんですがねー…。
軟水よりも体にも良い成分も沢山入ってますし。
色々と今週も課題が出たので、来週のコミニュケまでに大幅なレイアウトしなければ…。
時間取るのに一苦労しそうです;;


本シフトでは2人の新人(どちらも女の子)のトレーニングでした。
1時間だけ2人が被ってる時間帯があって、その時は2人の間を行き来しまくり慌しかったですが何とか回せたかな…??
只、ずっと付きっ切りなので新人帰した後に自身の作業に追われ 今日も半日以上お店に居る事になってしまいましたが;
今日初だった子は凄く明るくて、さくさくと作業もこなしてくれました♪
只、作業しながらちょっと『思ってたよりきつそうだ』感が漂ってたので少し不安です(汗)。
夕方の時間は入れる人が今後ほんとに足りないので、出来たら2人共育って欲しい限りなのですが…!!
短くてもせめて4月までは続いて欲しいですね、、。
こちらも精一杯教えたいと思います。


明日はお休みです。
よっしゃー、明日は睡眠不足解消だ!と思ってたのですが 朝から急遽出掛けないと行けなくなったので 相変わらずクマクマだらけな日々を過ごしそうです;;
メールの返信も明日中にさせて頂きます…!!
それではおやすみなさい☆