黄色信号

今日はお休みでした。
午前中から両親と用事があって天神にバタバタと行って来ました。
後、眼科に行ってコンタクトを貰ってきたり。
お昼は大好きなイタリアンのお店でピザやスパゲティを食べて来たのですが、飢えてたので3人共に即料理にがっつき 写真撮るの忘れました…;;;
天神行っても仕事の都合で夕方までには帰らないといけないのでいつも慌しいです(汗)。
私か母かが絶対に両替やタバコ出し等で夕方の時間はお店に行かねばいけないのですよ…。


地元に戻った後は、お店行きは今日は母に任せて又 一人で消耗品等買いにふらーと出掛けました。
便箋ファイルのストックも切れてきたので無印とか。
たまーにですが、最近膨大なファイルの数を前にこのファイル使わなくなったらどうするんだろうと思う様になってきました^^;
後、その帰りに相も変わらず柴犬も見にいつもの場所へ行って来たのですが目的の柴がまだ居たのでホッと一安心(オイ)。
只 見る度にその柴の価格が下がっていて心配です;;
買えるものなら即買いしたいのに(泣)。
どうか良い買い手さんが現れてくれますように…!!!
柴の数が増えていて3匹も居たので、延々とガラス前にずっと張り付いて癒されてきましたv
…どう見ても不審者で、スイマセン(汗)。


帰宅後は便箋発掘&発送準備で手一杯で他の事に全く手が回りませんでした;;
今週に入ってずっと余り寝れてない日が続いてるので、体が危険信号出してる感が(汗)。
まだまだやりたい事は山積みですが、後が怖いのでそろそろ寝ます…。
と 言っても明日は朝シフトなので今夜も数時間しか寝れないですが(泣)。
明日も新人だらけなので気合入れて頑張ってきます〜〜!!