平和な1日。

今日はトレーニングするはずだった新人が体調不良で急遽休みになった為トレなしに。
そういう訳で、自分のペースで作業をこなす事が出来たので時間が取れる内に!と来週のコミニュケ時までの課題だったお菓子コーナーの大幅レイアウトをやって来ました。
何とかイメージ通りに移動出来て満足です^^
次は自分以外のコーナーの見直しをせねば…。
まだまだ木曜までにこなさねばいけない課題は山積みです;;


今期は自分としては凄く珍しくドラマを沢山見ています。
今 見てるのはフジの月9と火9とキイナです。
月9では毎週泣かされてます。
涙腺弱すぎだ、私…;;
時間ないので全て動画サイト頼みで、メインPCで作業しながらノートPCの方で動画流す形で見てます。
自分の好きな時間に気軽に見れるから良いですね^^


今日は平和な1日でしたが、明日は色々する事が多いので帰りが何時になるのやら、、。
毎日寝るのが遅いので、目覚まし3個にしたのですが一向に起きる気配ありません\(^ρ^)/
(ベルが鳴ってるのが全く聞こえない;;)
明日も気合入れて頑張ります〜〜!!
それではおやすみなさい☆