うつらうつら

今日は慌しい1日でした。
お客様も多く、トレも有り、そしてトラブル有り…(汗)。
シフト後も作業で数時間机に座っての作業をやるのですが、眠過ぎて最終的にはうつ伏せて数分仮眠取ったりして何とか全て終らせました。
数分でも集中して寝たら結構スッキリしますね^^


今日のトレは男の子だったのですが、トレ開始前に「不束者ですが宜しくお願いします」とか嫁入り!?みたいな言動&行動をする何か不思議君でした(笑)。
ツッコミ所満載でしたが真面目な子そうなので、店には合ってるかなと。
今 居るメンバーと波長が合いそうなので、きっと上手く続けてくれるでしょう^^


後、数時間前まで問題がなかったゴミ倉庫の鍵が壊れるトラブルも起き、途中お店を抜け出してホームセンターに金具部分を切るペンチを買いに行ったりもしました。
結構良い値段したのですが、倉庫が開かないと困るので即購入。
で、いざ 金具部分を切ろう!としたら、直りました…。
居たメンバー全員で長い時間格闘した時は全く動かなかったのに;;
無駄足になってしまい結構悲しかったです、、。
ペンチ、いつか使う機会があると良いですね…。


新人が5人以上居るので、毎日時間帯ずらして2・3人ずつトレしてる日々です。
明日も忙しそうですが、気合入れて頑張ります…!!
更新もしたいのですが、ここ毎日発送作業をやってるので発掘作業の方で精一杯です;;
毎日仕事前にレジでメール便の発送作業やってるので、パートさんから不思議そうに見られてます\(^ρ^)/
整理出来てる分の提供便箋の追加、休止前に出来る様に何とか頑張ります(汗)。
それではおやすみなさい☆