コーチング

全部読むぞー!!

久々にマンガ以外の本を大人買いで通販していたのが本日届きました。
画像はその1部です。
コーチング」というのに数年前からずっと興味があり、勉強したい気持ちが高まったので先日の休みに本屋で下見をしてたのです。
で、良いなと思った関連の本を買い込みました。
買い込んだのは良いのですが、読む時間あるかな…(汗)。
「買った事で満足(←よくやる人)」という事にはならない様にしたいとは思ってます^^;
色々と失敗や成功を沢山重ねながら試行錯誤して、今教えているトレーニング方法に辿り着いているとはいえ 最近心配になってきたので自分も出来る事から勉強しようかなと。
書いてある良いヒントを自分に上手に反映できる様に頑張りたいと思います^^
ちなみにこの本全て「ディスカヴァー21」の出版物なのですが、この会社の本には中学の頃からずっとお世話になっていて何度も精神的に助けられたりしてます。
凄く大好きな出版社ですv 
素敵な本ばかりなので、本屋で見かけたらぜひ手にとって見て頂きたいです♪


今日は女の子のトレでした。
順調でしたね〜。
明日はレジトレなので、気を引き締めて頑張りたいと…!!


昨年末購入後序盤しか出来ないままに時が経ちつつあるDDFFですが、アルティマニアが出た事を知りそろそろやろうかな〜と思いきや、弟からTELが有り新型PSPごと掻っ攫われました…;;;
断ろうとも思ったのですが、弟も弟で仕事に思いっきり疲れていて、尚且つTVもネットもない生活をおくっていて「娯楽がないと死ぬ」と切実にTELされたら断る訳にもいきませんでした、、。
とりあえず「死ぬなよ」とは伝えましたが;;
あっちもあっちで大変そうだなー…(汗)。
PSP戻ってきたら、ぜひジタンで遊びたいです!!


明日も忙しそうですが、何とか乗り切れますように。
それではおやすみなさい☆