へたり気味;;

スタバ:ダークチョコレートモカ

仕事から帰る頃になると、いつも無性に甘い物が食べたくて堪らなくなります。
体が糖分欲してると言いますか^^;
それで昨日スタバのチルドドリンクの新規が出たので、本日お店で休憩がてら購入して飲んでみたのですが甘くて美味しかったですv
12月にもスタバで新規が出たのですが、これは私的に残念な味だったので少し恐る恐る気味だったのですが(200円以上もしますし!)、挑戦してみて良かったです^^


今日の午前中はバタバタと歯医者の定期検診に行ってきました。
検診中寝る気満々だったのですが、毎回元セブンでアルバイト経験がある歯科衛生士さんが当方の担当なので今回も延々と昔のアルバイト体験を語られて寝れませんでした(泣)。
いえ、色々と他のコンビニでのやり取りを聞けるのはほんとに嬉しいのですが…。
こう毎日睡眠不足が続いてるので、内心複雑でしたね;;


仕事の方では新人の女の子のレジトレでした。
新人が現在6人(もうすぐ又一人増える予定)で入れ替わり立ち替わり教えているので、店内アルバイトだらけでです。
レジトレしながら、他にも新人も居る状態だったので結構慌ただしく教える事になりテンパってしまい、結構頭が回らず同じ事を何度も言ってた様な気が…(汗)。
でも凄く理解力ある子だったので、当方の言葉足らずの所は感覚で理解してくれまして結構サクサクレジ打ててました。
おお、凄いと感心しまくりです。
来週から皆 もうシフトメンバーに入れ込まれているので、それまでに仕上げなくては…!!


シフト後は今度は当方が父に米飯の発注のトレを教えて貰いました。
3回目にしてやっと何となく発注方法が分かってきた感じが…(遅)。
すっかり忘れてたのですが、明日は世間は祝日だったのですね…。
そういう訳で明日は朝シフトです。
今日もほとんど寝られません\(^ρ^)/
無事に早めに帰って来れたら、明日中に一度更新する予定です。
頑張ってきます〜〜〜!!