眠れない;;

昨日寝ようと思いきや、寝不足で眠たいはずなのに急に目が冴え動悸がして全く眠れず…(汗)。
朝になっても動悸が止まずに現在に至るのですが、母に話したら「不規則な生活送ってるから、自律神経失調症になったのでは?」みたいな事を言われてしまいました、、。
いつも5時寝ですしね…!!
…そういう訳で、寝てそのまま冷たくなってしまうのはまだ少し嫌だなと思い反省したので 今日からしばらくは2時には寝ようと思います。
(帰ってくるの基本0時過ぎなので、それ以上前は無理です;)
皆様も不規則な生活には十分お気を付け下さい…。


明日もWシフトだー…。
死線超えはいつになるのやら、、。
明日も頑張ります〜〜。