乗り切った…!

今日はWシフトに2人のレジトレ、そしてひなまつりケーキの予約活動の為 チラシ配布の旅に出たりとハード過ぎるスケジュールでしたが、何とか乗り切りました…!!
やはりクローバーは制服で行く方が良いですね。
ちょっと寒いかなと制服の上にコート着て行ったら、何か違う勧誘に思われました;;
(セブンだと分かるとすぐに態度変えて貰えましたが^^;)
そして、寄る家々で飼い犬さん達に吠えまくられました…(泣)。
犬好きなのに…!!
…不審者でほんとスイマセン、、、。



今居る新人6人のレジトレを一人でみたら大変過ぎるので、分担して母と私、もう一人の社員の子の3人で2人ずつ面倒みています。
私が担当している女の子2人は既にもう良い感じに仕上がりつつあるのでホッと一安心です^^
今回アルバイト募集の案内を求人誌に出したら、いつも以上にアルバイト希望のTELが鳴り捲り既に30人以上面接していますよ。
面接する両親も嬉しい悲鳴と言いますか凄く大変そうです;;
不景気とは言いますが、こんな所にも影響あるのでしょうかねー…。


後、丁度気になる記事を見つけたのでLINK貼らせて貰いました。

なんとなく最近不調かな、と思ったら気をつけること


絶賛体調が悪いので、色々と参考にさせて貰いたいと思います。
後、動悸の方ですが何やら飲んでいた薬の飲み合わせが悪かった様で、新しく飲む様にした薬を飲まなくしたら止みました。
100%という訳ではありませんが、原因らしい事が分かって良かったです。
サプリメント、高校生辺りからずっと毎日6〜8種飲んでるのですよ〜。
飲み過ぎですね、分かってます\(^ρ^)/
それでは 早めに寝ます…!!
おやすみなさい★