久々の料理 その2

作りました〜

今日はお休みでした。
昼過ぎにもそもそ起きて、郵便局行ったりぶらりと買い物に行ったり。
今日は3カ月に一度の棚卸の日で母が朝から晩まで店に缶詰めになったので、久しぶりに当方が夕御飯を作ってみました。
前 いつ作ったかな〜とブログ見返してみたら2年近く前でした…。
久し振り所じゃないです\(^ρ^)/


作れそうな物という事で、たらこスパゲティと玉ねぎのチャウダーにゴボウと鶏ささみのサラダをチョイス。
DS片手に奮闘しました。
玉ねぎ切る時が一番辛くて、涙もですが何度も指を削ぎ落としそうに;;
ですが、何とか無事に出来上がり両親も喜んで完食してくれたので満足です^^
それにしても時間かかりますねー、料理…。
不慣れという事も大いにあるのですが、、。
そういう訳で夜はメールの返信だけで一杯一杯でした;;
そして母の有難さを痛感した1日でした。
一人暮らししたら、どうやって自炊するんだ私…;;
(毎日作る自信0%)


ぶらり買い物の際にいつもの如く柴犬を見に行って来たのですが、目を付けていた柴が居なくなってました。
あああ、やっと売れた…!!
2カ月位ずっと見守っていたので、居なくなって寂しい気持ちで一杯ですがお店の小さなスペース内でなく飼い主さんの家でゆったりすくすく大きくなっていって欲しいです。
そういう訳で他の柴犬見て癒されてきました。
黒い柴犬も結構可愛いですねー…。


色々と気分転換も出来たので、明日から又頑張ります!!
それではおやすみなさい☆