帰って来たー…。

余力がある内に先にブログを書いています。
朝から店に居て、先程帰って来ましたー…。
12時間労働どころじゃない・・・\(^ρ^)/
今日は両親が毎月恒例の温泉旅行に行ってしまいました。
今回は車で鹿児島に行ってるのですが、午前の内に鹿児島で開催されるお祭りに参加したいそうで朝5時過ぎ位には居なくなってしまいましたよ…。


お店での作業が山積みなのは分かっていたので1時間前倒しで行ったのですがそれが吉と出た様で、シフト時間の方は想像よりもスムーズに終り良かったです^^
問題はシフト後に米飯の発注等で頭をかなり悩ませた事でしょうか…。
ない頭で必死に父にトレーニングして貰った事を思い出し、何とか数字を導き出して入れてきましたがどうなる事か…(汗)。
今日はおにぎりが予想以上に凄く売れて、お昼の12時には在庫0になってしまい(次の便は14時)お客様に申し訳なかったのですが、何とか他の商品を売る様に声かけしまくり何とかやり過ごしました。
セブンの商品は添加物0なので鮮度が滅茶苦茶短いのです;;
(その分安全で美味しい訳ですが)
そういう訳で米飯等お店に到着後12時間もたないので、発注は非常に難しいです(汗)。
今はまだデイリーの発注し始めですぐに頭パンク状態になるのですが、父の様にいつかビシッと決まった数を入れる事が出来る様になりたいので頑張ります…!!


明日もWシフトです。
ヘロヘロになり過ぎて、何と食欲がありません…;;
(当方に限ってという感じですが)
朝起きれるかいなという感じですが、私しか居ないので頑張ってきます〜〜〜。
それではおやすみなさい★