物忘れ多発;;

受け持ってる新人の一人が今日からシフトメンバーの一員に入ったのですが、想像以上に良く順調でした。
全くの問題なしで大助かりですv
只、まだまだ最初なのには変わらないので安心しきらずにミスをしない様に注意して見守りたいなと。
もう一人も今週末にはシフト入りなので、レジトレ最終段階頑張らねば…!!


最近物忘れが凄く激しくなっていて、末恐ろしいです…(汗)。
思い立ったら即メモで、やらねばいけない事は何とか覚えている状態ではあるのですが、バタバタと移動した場所ではたと「何しにここに来たんだっけ?」と悩む事もよくあったり;;;
後、よく物をお店に忘れて帰ったりも最近多発してるので、父からもう駄目だ的に見られていてやば過ぎです\(^ρ^)/
母が自他共に認める物忘れの達人なのですが、遺伝か…??
とにかくこれ以上何とか悪化しない様に頑張ります…;;


明日はお休みです〜。
朝から出掛けるのでバタバタはしそうですが^^;
帰宅後にメールの返信もさせて頂く予定ですので、今しばらくお待ち下さい><;
それではおやすみなさい★