お買い物〜

牛車なかはらのハンバーグ定食

今日は思いっきり寝坊しました。
お休みで両親と天神に買い物に行く予定だったのですが、出掛ける時間にお店から「行く準備出来た?」というTELがあるのですがそれで始めて目が覚めました(死)。
ギャーー、殺される(父に)!!!!
母の電話の横で『今、起きただと…!?』という父の怒号が聞こえます…。
一気に眠気も覚め、「30分だけ待って!!!」と切実にお願いしてとりあえずマッハで準備。
何とか20分で死に物狂いで用意し、母が父を宥めてくれたお陰で何とか買い物に行ける事になりました(ありがたや)。
1分たりでも待たされるのが大嫌いな父なので、いつも一緒に出掛ける時は気を付けていたのですがこんなに寝坊したのは久々でした、、。


とりあえず最初に用事がありキャナルへGo。
キャナル近くに以前たまたまふらりと寄ってみたら凄く美味しかったハンバーグ屋さんがあったので、そこに又 行ってみました。
値段は量に比べると少し高め設定(個人的に)ではあるのですが、超柔らかいハンバーグでとっても美味しいんですよ〜〜〜〜〜!!!
ナイフ要らずでフォークだけでOKみたいな。
和風ソースも絶品で食べてる間凄く幸せでしたvvv


御飯後はキャナルで買いたかった靴をゲット。
地元で近場ではキャナルにしかオニツカタイガーのお店がないので困り者です;;
ですが両親も両親で、気に入った旅行鞄を見つけて購入したり 丁度綺麗な桜の造花で飾り付けをしているお店があり、店長さんに「この造花どこで買ったんですか?」と聞いて教えて貰ったりと有意義に過ごしていました。
ちなみに教えてもらった造花屋さんには帰りがけに早速寄りまして、無事に素敵な造花を沢山ゲットしてきましたv
これでお店を春らしく素敵に飾り付け出来そうです^^


その後は大丸に寄って服を購入したり、食料品を買ったり。
本当はもっとゆっくり服を見たかったのですが、父と一緒なので敵わず;;;
他にも色々と寄りたい場所もあったのですがー(泣)。
又 近い内に天神に一人買い物に行く事になりそうです…。
本当は今日も母と二人で買い物に行くはずだったのですが、父は一人になるのが大嫌いで一緒に行くという事になったのでした^^;
母と二人で行ったら行ったで、帰ってきたら機嫌が悪いんですよ。
どうすりゃ良いんだ…(ちゃぶ台ひっくり返す勢いで)!!
…そんな感じでいつも制限はかなりされはしますが、両親と出掛けるのは楽しいので好きです^^


気分転換も出来ましたし、又 来週の休みまで頑張りたいと思います。
初っ端明日からWシフトなので、HP半減しそうですが\(^ρ^)/
それではおやすみなさい☆