説明書

とどの説明書

他の方のブログで拝見して興味があった「血液型 自分の説明書」をやってみました。
(本名でやったので、名前部分は隠しています)
…何だか、私的に結構当たってると思うんですけど…!!
残念ながら 動物とは話せませんが(笑)。
当方の会話にはジェスチャー必須ですし、自分大好き人間ですしね\(^ρ^)/
(でないと、ブログ毎日書きませんから!)
血液型といえば、当方 自分の身近な友人に同じO型の人が一人も居ません。
皆、A型かAB型…。
(そういえば、B型も居たかな?)
同じ血液型の人とも仲良くなりたいです^^;


今日はWシフトで、3時間睡眠ながら根性で朝起きてお店に行った訳ですが、一度家に帰ろうと思いつつも、レジが1台 急に壊れたりするトラブル等があり、中々帰って来られませんでした;;
(以前にも同じトラブルがあった為、今回は新しいレジと交換して貰いました)
それから、一度帰って来て1時間だけ死んだ様に寝て又 お店へGo。
本シフトの方は、ベテランアルバイトさんと一緒だったので平和でした^^
シフト時間自体は長かったものの、レジ以外は大きなトラブルもなくて良かったです。


そして作業中に、何と以前 お店の駐車場で車同士の接触事故を起こされた方(1/26ブログ参照)がわざわざお礼を言いに当方宛に来て下さいました。
只、誘導したり警察の手配をしたりしただけなのですが、覚えて頂けるだけでも有り難い限りなのにまさかこの様に来て頂けるなんて思ってもみなかったので その後ずっと幸せな気持ちで一杯でした^^
感謝される事を伝えて貰える事程、幸せな事はありません。
当方の場合、(見知ってる方はよくよくご存知の通り)特にそれで自分の存在意義を感じていますので。
疲れも吹っ飛びですよ!
もっと頑張ろう!!とやる気出ました♪


明日はお休みです。
ああもう1週間経ったのか…(早)。
明日の休みも朝からお出掛けなので、早めに休みます。
それではおやすみなさい☆