お出かけ〜

今日はお休みでした。
美容院に髪を切りに行ったり、天神に先週買い残した物を買いに行ったりとあちらこちらに出掛けてきました。
母のお勧めでいつもと違う美容院に行って来たのですが、上海式シャンプーというのがあったので試してみたのですが(キャンペーン中で安かったので)ヘッドスパ並みにみっちり長〜くやって貰えて大満足でした。
あーでも、いつも行ってる美容院の方がツーカーで楽なので当方はいつもの所の方が良いかな^^;
キャンペーンの時を利用して上手く使い分けしようと思います。


エヴァの新劇場版の第2弾がいよいよ今年の6月下旬に公開決定という事で今から凄く楽しみです♪
そういう訳で久々に帰宅後作業しながら新劇場版の1作目DVDを見返してみたのですが、この作品は背景の細部に至るまで凝っていて見応えあるので結構作業よりもDVDに釘付けになってしまいました;
2弾からは新キャラも出ますし、どんな展開になるんでしょうね〜。
とりあえず、公開してすぐ見に行くかと(笑)。


最近バタバタし過ぎて、何だか芯から疲れが取れない感じです。。
する事は山積みなのに、力が入らず呆けてる事が多くて自分の事ながら困ります;;
明日も早速Wシフトなので、早起き頑張らねば、、。
それではおやすみなさいー…。