ギャー!!

ラベンダーのアロマオイルをひっくり返してしまい、部屋中に香りが大充満中です。
おおお…、どうやったら匂いが取れるんだ(汗)。
PCに注がずに済んだのは不幸中の幸いでした;;


今日はWシフトでしたが、平和でしたねー…。
只 又 鬼の様に1週間でやらねばならない課題が沢山出たのでレイアウトの嵐になりそうです;;
もうすぐホワイトデー商品も入ってきますし…!
1日・1日一つずつ何とかこなしていくしかなさそうです、、。


引越し先ですが、建築作業の方が順調ではない様で中に入れるのが3月中旬になると言われました、、。
最初は2月下旬と言ってたのに><;
中の寸法を早く図って、家具とか家電とか検討したいのにギリギリになりそうで残念です;;
で、引っ越す部屋とほぼ同じタイプの部屋の空き室が近所にあるそうで、今ならそこの中身で良ければ入れますよ〜と言われて、明日 どんな感じなのか(引越し先ではないですが)仕事前に中を見に行く事にしました。
少しは家電等購入の資料になればと思います。
妹が東京からアメリカに行く際に家に送ってきた家電は全て、弟が大阪に行く時に持って行ってしまったので 家電は全て一から揃えないといけません。
(TVとDVDレコーダーだけは、自分の物が元からあるので良いですけど)
出費が凄く嵩みそうです;;
色々と、頑張ろう…。


明日も頑張ってきます。
それではおやすみなさい★