発掘作業 一段落。

現在交換中の方々とのお取引が間もなく一段落しそうです。
こちらからの提供便箋の発掘作業は先程終了し、明日は時間が取れそうなので帰宅後に少し更新出来たらなと思っています^^
来週からは本等の整理を始めねば…!!
コミック本も多過ぎて本棚に入りきれてない現状なので古本屋に持って行って貰おうと整理し始めてるのですが、中々手放そう!と思い切れる本がなくて困っています;;
それぞれに思い入れありますし><;
…こんな性分なので本と便箋に埋もれた生活を送ってるんでしょうね(汗)。
今回は何とか思い切り良く処分したいです。


仕事の方は新人とでしたが何とか回りました^^;
ですが 先日 又 万引きが有り仕事後に延々と犯人探しでビデオを見まくってたので目が痛いです;;
(根性で2日分全て見て、誰だか突き止められたので良かったですが)
明日も忙しそうですが、何とか早めに帰られる様に頑張ります…!!


今日で2月がもう終わりだなんて夢みたいです;
早いってレベルじゃない…!!!
どうか3月、有意義に過ごせます様に、、。
それではおやすみなさい★