追い詰め中

今日は仕事前にせっせと引越し関連の予定を組んだりと珍しく動きまくりました。
もう時間が余りないですしね;;
明後日、仕事前に引越し業者の1つに自宅に来て貰い見積もりして貰う予定なんですが、部屋が凄い事になっています…(汗)。
片付けもしたいのですが、留守番中につき明日はオールで仕事です;;
しかも早く新人を育てないとと、自分で自分の首を絞めるかの如くレジトレまで入れてしまいましたよ。
体力残ってるかなー…(遠い目)。


新居でのネットの方も工事依頼を申し込みしました。
何だかプロバイダーが変わりそうです(まだ本決まりではないのですが)。
その場合メルアドが変わってしまうので、その場合には早めにお知らせさせて頂きたいと思います。
妹や弟の引越しは横目で見ていたのですが、いざ自分がとなるとやはり勝手が全く分かりません;;
まあ良い経験だと思い、頑張りたいと思います!
それではおやすみなさい★