ねーむーいー。

シェラトンのチョコ

画像は両親から貰った旅行お土産。
今回は宮崎に行って来たそうですよ〜。


無事に1日終了しましたが、あっという間の様で長い1日だった気がします。
夜のレジトレで教えていた新人(男の子)の聞く態度が凄くだら〜としていて、そうでなくても長丁場シフトの中で必死に教えていた当方をたやすく切れさせてくれました^^
「そんな態度で聞いて貰うと腹立つんだけど」的な事を笑顔で伝えた所、直ったので良かったですが(そりゃそうだ)。
新人の聞く態度ってほんとに重要ですなー…。


帰宅後に掃除を!と思いきや、当方が帰った時間には既に父が就寝しかけていて『今から掃除機かけたらコロス』と言われたので掃除が出来ません(泣)。
明日朝一で見積もり業者が来るのに、その前に掃除出来るのーーーー!!!?
木曜から始まるキャンペーン準備も有りますし、明日も忙しそうですが何とか起きて間に合います様に。
それではおやすみなさい☆