見積もり終了

荷造り用段ボール

今日は仕事前に引っ越し業者の人に見積もりに来て貰いました。
今が引っ越しシーズンという事も有り、値段がやはり高いですね…。
目と鼻の先位の引っ越しではあるのですが、物が多いのも有り 当方の想像よりも見積額は高かったです。
大阪に引っ越しした弟の引っ越し代の方がそれより安いというのはどういう事ですか…(汗)。


色々値段交渉して本日そのまま依頼まで完了しました。
業者が決まったので一安心です^^
段ボールも沢山貰ったので、今から荷造りですよ〜。
多分、絶対にこの段ボールの量だと足りなさそうですが(本の量が半端ないです;;)とにかく詰めてみようかと思います。
後、同人誌の方も200冊位まとめて業者にまとめて引き取って貰ったので少しだけスッキリしました^^
まだ本棚2棚分ギッシリあるので、地道に減らしていきたいと思います^^;
(他にも本棚8個分コミック本があるのでそちらも…)
そんな感じで本当に少しずつですが追い詰められて、もそもそと動いています。


仕事の方では明日からおにぎり100円均一セールが始まるので今日はその準備で追われたのですが、新人トレもありました(スッカリ忘れてしまってました;)。
女子高生だったんですが、想像よりも続いてくれたら上手く育てられそうな感じの子で良かったです^^
明日もその子のトレーニングなので頑張ります〜〜!!
明日のWシフトを乗り切れば、金曜日はお休みだ…!!
それではおやすみなさい☆