一息。

無事にWシフトが終了し、明日はお休みです。
昨日深夜に呆けた状態でカーテンの通販申し込みをした所、先程 気付いたのですがまんまとサイズを間違えて注文していました…(阿呆過ぎる;)。
おがー、明日キャンセルのTELせねばーーー(汗)。
そして明日は引越し先で使う雑貨類や家具を買いに家具屋さん巡りをするのですが、上記みたくよく失敗をするので『一人で行ったら何買ってくるか分からない(汗)』と不安に思ったらしく母が急遽着いてきてくれる事に。
おお、ありがたや〜。
無事に良い物見付けられると良いなと思います^^


今日のシフトでは昨日に引き続き女子高生のトレでした。
最初なので致し方ないのですが、声かけがきちんと出来なかったので何度も何度もアドバイスツッコミしてシフト終わり頃には何とか出来る様になったのでホット一安心でした。
声かけ&山びこ100%は家のお店の最低基準なので、出来なかったら色んな意味で難しいのです(汗)。
家のお店はずっと店内でやんや何かを言ってる状態なので(静かな時がないです)、苦手な方にはうるさいかもですね^^;
でもそういう方が好きな方もいらっしゃる様なので有り難い限りです^^


そういえば、先日羽田空港のスタバ行った時の店員さんの接客や声かけが素敵で感動でした。
楽しんで皆で声かけしてる雰囲気は、周りに元気を与えてくれる凄く大切な事だなと感じました。
もっとお店でも皆で頑張らねば〜〜〜!!
それではおやすみなさい★