時間全然ない…(汗)

今日はお休みでした。
でもする事で先程まで延々と追われて大変でした…(遠い目)。


昼過ぎからは母と家具屋を梯子しまして、無事に新居の窓サイズ通りのカーテンや座り心地が凄く良かったソファを発見し購入してきました。
(サイズを誤って通販したカーテンも無事にキャンセル出来ました)
母のお陰で良い物見つけられて良かったです^^
忙しい中、付き合ってくれて感謝ですよvvv
後 とりあえずは、ソファの所に置く机と生活家電一式ですな…。
お金が物凄い勢いで消えていきます、、。
一人暮らししながら今まで通りの貯蓄は難しそうですね(汗)。


まだまだせねばいけない事が山積みなので、確実にこなしていけたらなと。
仕事の方も気合い入れて頑張ってきますよ〜。
それではおやすみなさい☆