うーん;

今日は予想通り作業が多くて帰れませんでした、、。
クタクタ過ぎて、荷造りする気力もないんですがどうしよう…(←知るか);;
しかも夕飯食べてる時に丁度TVで「スパイダーマン2」をやっていて、映画館で昔見た作品だったので懐かしくそのまま最後まで見てしまいました(殴)。
あの電車でスパイダーマンを乗客皆で運ぶシーンは何度見ても感動です。


そんな中少しは準備をと 生活家電のまとめ買いに行かねばいけないので、先輩にお店に行く予約も完了しました^^
家電マスターの先輩に案内して貰えるので、凄く心強いです。
後は、入居前にしないといけない諸々の手続きも沢山ある様なのでそちらも一つずつ終わらせねば…。
引っ越しって、本当に大変なんですね(遠い目)。


明日は新規の日なのでフェイス替えも頑張ります!
ちなみにおにぎりキャンペーンは明日までですよ〜〜。
(滅茶苦茶売れてますよ、おにぎり…!!)
それではおやすみなさい☆