あばば…(汗)

今日も荷造り出来ず(死)。
当方の座右の銘は「何とかなるさ」なんですが(オイ)、これは流石にどうにもならない気がしてきました;;
ヤバイよーーーーー!!!!
挙句の果てに『帰ってくるのが0時で荷造りする気力がある方が凄いわ!!』と逆ギレ状態ですよ。
どうにかして下さい、このとど;;;
…引越しまで残りあと約1週間。


今日は午前中は歯医者に行ってきました。
本当は今月上旬から歯の調子が悪かったのですが、予約が取れず下旬になってやっと行けました…。
やっと痛みから解放されて嬉しいですvvv
人気有り過ぎる病院はいざという時ちょっと不便ですね(汗)。


歯医者終了後シフトまで少しだけ時間があったので、その間にバタバタ電気や水道、ガス関連の開栓予約等を済ませました。
「ガス=ガスコンロ」のイメージしかなくて、『引越し早々料理はしないだろう』と4/3に開栓予約したのですが(引越し日は4/1です)
後で母に「あなた、お風呂どうすんの(お湯出ないわよ)!!?」
とツッコミ入れられました(汗)。
そうか、お湯もガスなのか…!!!
全くの無知さ加減に自己嫌悪ですよ;;
少し暖かくなってきたとはいえ、水風呂に入る気はさらさらないので引越し早々実家にお風呂に入りに行く事になりそうです。
…ほんとに引越し先から実家が近くで良かった^^;


明日も予定でビッシリですが死ぬ気で頑張ります!!!
メールの返信、近日中にさせて頂きますので申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい><;
それではおやすみなさい★