おめでたい^^

WBC、2連覇感動しました。
現在LAに住んでる妹はこの決勝戦を球場で見ていて、試合中に『今、生で試合見てるよ〜』とTELかかってきましたよ。
(周りが凄い歓声で電話での声が非常に聞き取りにくかったですが;;)
羨まし過ぎる!!!
今日はお店でもこの話題でももちきりでした。
皆、見てるんだな〜(笑)。


仕事の方ではレジトレだったりと今日も大忙しでした。
後、おにぎりキャンペーンが終了したかと思いきや、明日からパンの20円引きキャンペーンが始まるのでその準備で追われたり;;
毎日の睡眠時間が5時間切っていてかなりしんどいです、、。
早く、通常の生活に戻りたい…(泣)。


帰宅後、少しだけ荷造りを進めたのですが本を詰めた箱が尋常でなく重いです。
しかも量が半端ない;;
あれ運ぶ人、死ぬんじゃないか…(汗)。
とにかく、引越し代が高い分 全部きちんと持っていって貰うぜ!!と黙々と荷造り頑張ります。
明日もトレ三昧ですが頑張ります。
それではおやすみなさい☆