日に日に

やつれつつある今日この頃。
これが良いダイエット効果に繋がれば嬉しい限りなのですが^^;


今日はお店で新人トレをしていたらよく見かける常連のお客さんから
「すみません、駐車場で事故ったので警察読んでくれませんか?」
と声をかけられてビックリ。
車同士での軽い接触事故の様だったのですが(常連のお客さんの方が加害者のようで)、運悪く相手の方がいちゃもん付けてきそうなヤーさんだった様で(汗)。
それを見て即 警察を呼ぶ状況把握出来たので、すぐ呼ぶ事に。
でも相手の方も駐車場でない場所に駐車してたりと非は少しありそうなんですよね、、。
間に入って対応していたら、そのヤーさんから「あんたには関係ないだろ」と強気で言われましたが「ここは家のお店の駐車場ですから」と笑顔で即返したらその後は何も言われませんでした。
こういう手の人だったのできっと常連のお客さんも心細かったんでしょうね。
こちらはトラブル対応、慣れっこなのでドンと来い状態です(笑)。
それから警察も到着し、何とか無事に終った様でほんとに良かったです。
その後 その常連のお客さんはお礼を言って沢山買い物までして帰って行かれて有り難かったです。
どうか今後もぜひお店に来てやって貰えたらなと思います。


今日から予定通りパンのキャンペーンが始まった訳ですが、WBC優勝で急遽フライヤー商品全品10%引きのキャンペーンまで始まった為さらに大忙しです(汗)。
ですが、家計には大変優しいキャンペーンなのでぜひぜひ利用して頂けたらと^^
又 レジトレもあったりで今日も枯れました…。
そして明日はWシフトです。
限界への挑戦は続く…。
明日も頑張ります〜〜〜〜!!