桜満開。

地元の桜並木

最近、毎日良い天気が続いていてポカポカ陽気で過ごしやすいです^^
地元の桜も満開だったので、お店に行く途中に毎日通る桜並木を記念に1枚撮ってみました。
(気付けばいつも散ってますしね;)
いつも癒されながら通っています。
長持ちしてくれたら良いなぁ…。


今日はWシフトだった訳ですが、ベテランアルバイト達が一緒だったので助かりました。
女子高生のトレもあったのですが、前回少し出来る様になっていた声かけが又 出来なくなっていてツッコミまくりしないといけなかったのが残念でしたが;;


明日はお休みです。
1週間早い…!!
朝一で天神に家電のまとめ買いに行って来ますよ〜。
前の職場の人達に会えるのが楽しみです♪
只 シフトメンバーが足りないらしく夜に休日出勤しないといけないので大変そうです;;
荷作りもやらねばいけませんし、ほんと体力的に厳しいですね…。
ともあれ寝坊しない様に早めに寝ます。
それではおやすみなさい〜★