まとめ買い終了ー。

宝物。

今日は予定通り、朝一天神に行ってまとめ買いに行って来ました。
丁度新人研修中で忙しい時期だったのですが、時間を作ってくれた先輩には感謝…!!
色んなコーナーを見て回ったのですが、先輩自身一人暮らしの経験があるのでアドバイスを交えた的確な説明をしてくれたお陰で凄く満足のいく買い物が出来ました^^
自分の後に入った後輩がいまや主任になってたりと月日の流れを感じましたねー。
知ってる面々に度々会ってちょっかい出されて面白かったです(笑)。


画像はその前の職場を辞める時に貰った色紙とアルバムです。
電化製品が大好きで接客好きなら絶対にこの業界でしょ!と入った前の職場だったのですが、祖母の突然の急死でお店を手伝う為に予想よりも遙かに早く去らねばいけなくなりました。
色々ありましたが、本当に一体感のある楽しい職場で良い上司にも恵まれて自分自身ここで学べた事は沢山です。
だからこそ同じコーナーの上司以外に辞める事は物凄く言い辛く、辞める1週間位前にちょろっと伝えたのですが(←今考えたら酷い;;)その数日で同期の子や先輩達がこれらを作り退職日にプレゼントしてくれました。
アルバムには一人一人のチェキ写真(メッセージ入り)が入ってたり、色紙も裏までビッシリです。
涙が出る位嬉しかったプレゼントで、今でも私の宝物です。
※当方、DVDレコーダーの担当でパイオニアばっかりよく売ってたので(個人的な意見ですが当時機能が一番良かったんですよ。現在撤退が非常に残念です;;)その当時のレコーダー機種とイメージキャラの方の写真が色紙に貼られてました(笑)。
今でもそんな素敵な職場で働けた事は当方にとって自慢の一つです^^


まとめ買い後はマリノアに移動し、生活雑貨を大量に買ってきました。
安くて素敵な青いグッズ満載なお店を発見出来て感激です〜〜〜!!
今後はここに買いに行こう。


そんな感じで夕方まで色々と買い物をして疲れ果てて帰宅した後は、1時間程寝てお店へGo。
特発商品のレイアウトに追われ、帰宅は0時過ぎでした。
充実な1日でしたが流石に疲れましたねーー(汗)。
明日から土日高速千円が始まりますし、凄く忙しそうです。
(家のお店はインターすぐなので)
気合入れて頑張ってきます〜〜〜!!
それではおやすみなさい★