歯ー!!!

仕事から帰宅後にうがいをしていたら、歯の詰め物が取れました。
えええええ!!!?
先日 歯の治療をした際に、しばらく忙しくて来れないからと念入りにして貰ってたはずなのに(泣)。
どんだけ歯の噛み締めが強いんだ、私・・・。
超絶に忙しい中、歯医者までも又 行かねばならず魂抜けかけ状態です、、。
このタイミングで普通取れるかなー・・・。
そんなこんなで余りに時間がないので、これでは荷作り間に合わないと母に泣きつき 引っ越し前日に急遽お休みを貰う事が出来ました。
母とシフト替わってくれた方には感謝ですよ〜〜。
これで荷作り、何とか間に合いそうです。


高速千円影響じわじわ早速出ましたね〜。
九州は高速使って行ける観光地が多いので、この引き下げは非常に有難いです。
明日は昼過ぎから仕事なので、当方もこの引き下げを利用して午前中北九州イベントに行って来ます〜。
即帰って来ないと仕事に間に合わないので、ほんとにとんぼ返りですが(汗)。
少しだけイベントで息抜きして、後 数日荷造りピークを乗り切ります〜〜〜。
それではおやすみなさい☆