実感なし。

ヘロヘロになって帰って来ました…;;
私は一体数日後に無事に引っ越ししてるんでしょうかね、ほんとに(汗)。


今日は朝一無事に北九州まで行って来ました!
もう3回目なのでもう道のりも慣れましたよ〜。
車、千円効果か特に上りは多かったです。
ですがほとんどの車が都市高の方に流れて行ったので、北九州の方はそんなに多くもなくスムーズに到着。
目当ての便箋も無事ゲット出来まして、後はゆらりとハンティングを楽しみました(笑)。
グッズ天国は嬉しいのですが、相変わらず便箋率は少なかったです、、。
なので、又 ポスカ等を沢山漁ってしまいました。
ポスカ等も専用のファイルに入れて保管しているのですが、最近ポスカ購入の機会が多く急激に枚数が増えていき既に5冊目に突入です。
以前は便箋以外のグッズはほとんど購入しなかったのに、、。
人間、色々変わるものですね。


それから又 とんぼ返りでお店へGo。
居ない時に限ってですが、凄く忙しかった様でフライヤー什器内壊滅状態・・・。
そこからツッコミパレードが開催。
全ての修正まで何時間もかかりましたが、「しばらく休んだらお店がとんでもない事になる」というのをつくづく感じました。
実は引っ越し早々に久々の長期旅行に出掛けるのですが(1月下旬から決定してました)、お店どうなるんでしょうね;;


荷造りしなければいけないので取り急ぎ生存報告のみ!
メール等は申し訳ありませんが、おそらくかなり遅れます、、。
本当に申し訳ありません(泣)!!