後半戦スタート。

無事に1日終わりました。
今日は凄く良い天気だったので、お昼時はかなり混み合いました。
Uさんが旦那さんとお子さん連れてお店に遊びに来てくれて大感激^^
お子さんももう1歳半になってて歩いたり話したり。
大きくなるのは早いなぁ〜。


GWはシフトを強いメンバーで固めているので、想像よりも今日は非常に平和でした。
久々に早く帰れたので、夕飯食べながらゆったりDVD鑑賞。
昨日借りた「リトルダンサー」を鑑賞したのですが、数年ぶりに見返しましたがやはり凄く素敵な作品でした。
家族愛!!!
いつもDVDは時間が勿体ない気がして早送りで見る人なのですが、数回見た作品にも関わらず夢中で最後まで見てしまいました。
本当にお勧めの作品です。


明日は日曜日なので仕事後の作業山積みですが、頑張ります!!
それではおやすみなさい☆