さーて

落ち着いてきたので今月からは又 以前のペースでブログを書いていこうかと思っています。
本当にどうでも良い事を書いてるだけですが、自分にとって書く事で1日の一区切りになる模様で書かないと書かないで何だか落ち着かないんですよね;;
どうか宜しくですm(__)m


昨日は寝かけた所、真夜中に携帯が鳴ってかなりビックリしました。
深夜4時!
誰かと思い、恐る恐る着信見たらLAに居る妹からでした。
あー・・・、あちらはその時間 朝ですしなー(納得)。
『どうせ(当方の事だから)起きてるだろう』とかけてきたらしいですが(←予測通り起きていた…)、心臓に悪いわ!
豚インフルの件でも話したのですが、LAでマスクしている人は皆無に近いらしいです。
と言いますか、マスクを売ってるお店自体が普通に無いとか;;
まあとにかく当方も手洗い・うがいには十分気を付けたいと思います。


仕事の方も何とか今日も無事でした。
仕事帰りにツタヤに借りた物を返しに行ったら、レジ受付が昔お店でアルバイトしていた子でした。
コードギアスのCDとかも借りてたのに\(^ρ^)/
普通に談笑して終わりました、、。
…気を取り直して、明日も仕事頑張ってきます〜〜〜!!